新しい時代の流れに乗る

やよい農園

2016年01月19日 23:40

※今回の記事はやよい農園の旦那が投稿


家のネット環境の見直しでADSLから光回線にするということで、通信費や環境を見直した結果、ついにスマートフォン化しました。

あんなにガラケーにこだわっていた自分ですが、Iphone 6s plusになりました。

これで、情報発信をしやすくなったのですが、まだ、使いこなせておりません。




こんなふうに使うといいよ!こんな便利なアプリがあるよ!というようなアドバイスをお待ちしております。


どんなふうにこれからの生活にplusになるか未知数であります。

ネットは見られるようになって良くなったけど、電話機能がスペックダウンしたような使い心地。なんか具合がわりいなぁ。

関連記事